ギブソン/Gibson J-45 ブラウンSB STANDRED CIK Custom Shop  188,000円

Posted by 関 浩一 on 2019年1月3日

今でも圧倒的人気、J-45の2009年モデルですが、とても綺麗な極上品です。

10年近く使用してボディーも乾き切って来て、更にセミプロの方にお願いをして、数か月間に渡り、毎日数時間弾き込んでもらいましたから、より軽やかな良い音が出てますが、まだまだ年を増すごとに、これからもますます良い音になりますぞ~。

 

一度この音を聞いてしまったら、楽器屋さんに並んでいる新品のj-45は買えなくなりますぞ~!?(笑)

やはり、トップ浮きがありましたが、サドルは新品のままで私の得意な少しトップ浮き修正をして、フレット摺り合わせをして、音詰まりも無くビビりも無いようにして、1弦12フレット1.8mm/6弦12フレット2.3mm程度に仕上げましたので、ショートスケールの弾きやすいエレアコのようにとても弾き易くなりました!!

ギブソンのJ-45のカスタムショップでもこれだけ弾き易いJ-45は無い!!!と言って良いくらいの出来に私も満足です。

 

ありがたい事にピックアップ付きですから、どんなシチュエーションにも対応出来ますね。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

付属ハードケースース

ご購入希望の方は、こちら

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です